488日目、今更初めての厳鍛の塔へ

ガシャチケットいっぱい!

厳鍛の塔

唐突だけど、野良で厳鍛の塔に行ってきた。

実は厳鍛の塔は2月に実装されてから一度も行ったことがなくて、ウリボ帽子も持っていなかった。

行かなきゃ〜と思っているうちにフロアが追加されてしまった訳ですが、今日厳鍛の塔に行ってきた理由は、その辺とはまた別にある。 ずばり、ネームドが登場する可能性。

もし厳鍛の塔に登場するネームドが居るなら、討滅者のためにフィールドで100体討伐する代わりに、厳鍛の塔を100周でもよくなる。 攻略情報で確認できることだけど、そこは自分の目で確認したかった。

そして、なんか予想以上にネームドが居た。

厳鍛の塔で討滅者を狙いたいネームドは
・赫翼のランドホーク
・オロチ
・ヘヴンスカイ
・剛腕の覇者
など。

鉄牙も出てくるけど、倒さなくても進めちゃう。
赫翼のランドホークとヘヴンスカイはネームドの出現条件に5分待機があるので、厳鍛の塔で倒せるのは非常に助かる。

ってことで、厳鍛の塔は100周する価値がある!行ける時は行こっと。

今日の所は35階まで行けたけどクリアはできなかった。

レギオンミリ。 すっごい惜しかった。

この野良PTは盾が4人いたけど、盾がやりやすいとかあるのかな……?
あ~、フィアー対策だ……なるほど。

周回するなら、速度と安定を考慮したいところだ。

今日の進捗

厳鍛の塔34階! 微妙!

ヘヴンスカイなどのネームドが厳鍛の塔に登場することを確認できたので、それらをフィールドや自由探索で狩る必要がないと分かったのは大きい。 行ける時は塔に行こう。

その後はフレンドさんと遊んでいた。
フレンドさんが撮ってくれたSSも置いておく。

B-ジズベルちゃん

チャージできるB-イマジンのチャージモーションの活用! これは天才。

VA……VA……

適当に武器を拾いに来たジズベルちゃん
タイトルとURLをコピーしました