461日目、TA御柱2をまったり周回

まったりタイムアタックとは。

TA・神懸の御柱2

昨日は全くなかったモチベが、今日は意外とあったので走ってきた。

2回だけ走った昨日のタイムは1分43秒くらいだったのに対し、今日しっかり走った結果はこれ。

51秒!

ん~、大きく縮まったけど、最上位とは9秒もの差がある。
まだプラグ構成も決めかねている状況ではあるのだけど、9秒か~。

TA虫砦の時もゴールド達成日最終結果では13秒の差があったけど、あの時とは状況が違う気がする。
あと9秒詰めるのに必要な部分が、多分TA虫砦の時とは異なる。 いや、それとも……それは嫌だなぁ。

まぁタイムを詰められるかどうかに関係なく走るんですけどね。

今日の進捗

ずーっと走り続ける予定だったのだけど、ひょんなことから登山が始まってしまったので、TAは30周くらいしかできなかった。
詰め始めた初日だからだけど、50秒縮めたのでまぁまぁ。

これくらいのタイムだと1周に掛かる時間は1分30秒くらいかな? タイムを縮めただけ1,000周に要する時間が減るので、そっちをモチベーションにしてタイムを詰める。 モチベが最上位由来じゃないからか、気持ちはまったり。

明日は1周にどれくらい時間が掛かってるか測ってみよう。
ミッションに申請してから、また申請するまでに掛かる時間。

登山では、アステリア平原南東の島とか、西バーンハルト半島の摩天楼に行ってきた。
行ってきました!って感じのSSを撮ってないから見せられるものが無いんだけど。

他はネームド討伐くらい。
色んなネームドを狩ってるから、全体として進んでても称号獲得って形の成果になるにはまだまだ時間が掛かる。

さて、TA御柱が終わるまではTAを周回するぞ~。

タイトルとURLをコピーしました