アプデまであと1週間だってよ。
『アースデミドラゴン討滅者』獲得
昨日そろそろ取らねばと思って、今日には取れてた。

よかったよかった。
最近になって慌てて通い始めたから、アプデ1週間前になってしまった。
デミドラ討滅者は計画的に!
GCはあればあるだけ良いから、もっと積極的に通うべきなんだけどね。
1周300GCとしても、1時間で3000GCだからね。
登山ばかりでサボってたら永遠に衣装が交換できない。
来週から雷デミドラゴンか~。
今日の進捗

う~ん、惜しい。
あと2周でLv28に届く。
始まりの塔は現在137周なので、139周で一旦休みになる。
ツインストライカーでも同じことをするとして、Lv28までで100周ちょっと。
新クラスが来ない限りは、700周以上をLv50の状態で周回することになるわけですね。 大変だ~。
というか、ブリッツランサー実装からそろそろ1ヵ月ですよ。 始まりの塔に時間取られ過ぎでは。
マッチングペナルティと5分キャンセルが残ってたらもっと掛かってたよ。
長かったねえ。
やっと明日からラッシュバトル3段に行けそうだけど、経験値獲得量+100%イベントはもう終わっちゃったよ。 たくさん周回できるね!
◆


